Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 30日

911R

b0221295_2314692.jpg






派手なスポイラーが付いてない。

硬派な911です!




by gmt1675mm | 2016-11-30 23:02 | PORSCHE | Comments(0)
2016年 11月 27日

E30・M3

b0221295_22571942.jpg
b0221295_22573743.jpg
b0221295_22575319.jpg



M3(1985年-1990年)
ドイツツーリングカー選手権(DTM)を代表に欧州のツーリングカー選手権で勝つことを目的に開発されたスポーツセダン(レースへの投入は1987年シーズンから)。専用エンジン、ブリスターフェンダー、空力性能を高めるための専用スポイラー、ボディ剛性の強化等、ベースモデルとなるBMW 3シリーズに大胆なチューニングを施したモデル。2.3L 直列4気筒DOHC4バルブエンジン(195PS/23.4kgf·m)、5速MT、FR駆動。全長4,360mm、全幅1,675mm、全高1365mm、ホイールベース2,562mm、1,200kg。欧州地区では1989年まで触媒なし仕様(200PS)も併売され、触媒なし仕様の廃止と同時に改良を施しチェコット仕様と同じ215PSエンジンへ変更した。


僕が初めて憧れたのが、E30

その中でも、M3は別格ですね!

b0221295_064994.jpg



そして、今日のBMW323です!

S6・2.5Lの325をディチューンして、191ps、23.5kgm

当時のM3と同様ですが、チューニングが違います。。。




by gmt1675mm | 2016-11-27 22:59 | BMW | Comments(0)
2016年 11月 26日

MILGAUSS(ミルガウス)・・・

b0221295_11192124.jpg

b0221295_1119348.jpg



インスタの画像です!

実物は、1回しか見た事がないです。




by gmt1675mm | 2016-11-26 11:22 | ROLEX | Comments(2)
2016年 11月 22日

G30 540i M performance

b0221295_2350269.jpg
b0221295_23501693.jpg



NEW5シリのMパフォーマンスパーツ!

by gmt1675mm | 2016-11-22 00:02 | BMW | Comments(0)
2016年 11月 20日

日本橋居酒屋巡り・・・

b0221295_11415998.jpg
b0221295_11421215.jpg
b0221295_11422669.jpg
b0221295_11424187.jpg
b0221295_1223298.jpg



11/18、恒例の居酒屋探しです!

大手町から東日本橋に事務所が移転になり、下町のお店探訪をしています。。。

お店は、”楽らく”

ビルの地下にあります。

金曜にも関わらず、客は我々だけw

マスターと女の子(娘?)の2人

でも、オーダしてから直ぐに来るし、美味で良かったです!

☆☆★(星2つです)笑^^




by gmt1675mm | 2016-11-20 12:02 | グルメ | Comments(2)
2016年 11月 17日

911 RSR

b0221295_1429638.jpg
b0221295_14292944.jpg
b0221295_1429484.jpg
b0221295_1432213.jpg




ロサンゼルスオートショー2016 に出展!

レース仕様ですね!




by gmt1675mm | 2016-11-17 14:34 | PORSCHE | Comments(0)
2016年 11月 13日

16550 アイボリー・RAIL

b0221295_1643675.jpg


今週は、EXⅡで。。。



b0221295_17115570.jpg
b0221295_17121299.jpg

b0221295_17122486.jpg


996。。。




by gmt1675mm | 2016-11-13 17:15 | ROLEX | Comments(0)
2016年 11月 13日

「ディーノ」V6搭載で2019年に復活

b0221295_0213346.jpg
b0221295_0215082.jpg
b0221295_022242.jpg




1967年から1969年まで発売され、フェラーリが製造した初のミッドシップ2シーターモデル『ディーノ』。

フェラーリ創業者、エンツォ・フェラーリの長男の愛称から取られた「ディーノ」は、フェラーリ伝統のV型12気筒モデルと差別化するため、独立ブランドとされていました。

そのディーノがなんと50年ぶりに復活するというレポートが、レンダリングCGと共に欧州エージェントから届きました。

エクステリアは「ディーノ」の意匠を継承しつつ、最先端のデザインへ生まれ変わるものとなるようです。心臓部には、最大600psを叩き出す3リットルV型6気筒ツインターボ搭載が予想されます。

「ディーノ」名称が採用された場合、当時と同様に別ブランドとして発売される可能性もあるようですが、いずれにせよ新たなフェラーリのエントリーモデルとして発売されるであろうこのV6モデルは今後のフェラーリに大きな影響を与えるに違いありません。


初代DINO、最近まり見ないですね!




by gmt1675mm | 2016-11-13 00:23 | FERRARI | Comments(0)
2016年 11月 08日

84’ 930!

b0221295_21121143.jpg
b0221295_21122346.jpg
b0221295_21123551.jpg
b0221295_21125244.jpg
b0221295_2113331.jpg
b0221295_2113211.jpg
b0221295_21133813.jpg



平行もので、750諭吉。。。

程度はよさそうです!




by gmt1675mm | 2016-11-08 21:15 | PORSCHE | Comments(0)
2016年 11月 07日

往年の名モデル・928が復活!?

b0221295_21403345.jpg
b0221295_21404763.jpg
b0221295_2141645.jpg
b0221295_21412469.jpg
b0221295_21414465.jpg




ポルシェ謎のプロトタイプをキャッチしました。

一見、4ドアサルーン「パナメーラ」ですが、よく見るとホイールベースが切り詰められ、リアドアが不自然に短くされており、2ドアボディを偽装している可能性が高いです。
    ポロ with beats 限定発売。サウンドと内外装を“b”デザイン
欧州エージェントのレポートによれば、このプロトタイプはポルシェが1978年から1995年まで製造した2ドアハッチバック『928』後継モデルの可能性があるようです。

「928」は「911」に続く新たな主力モデルとして開発され、当時、次世代フラッグシップとして発売されました。

4.5リットル水冷V型8気筒エンジンをフロントミッドシップにマウントし、絶大な人気を誇りましたが、ポルシェの経営悪化に伴って惜しまれつつ生産中止に追い込まれました。

以降、「928」後継モデルは存在していませんが、23年振りに復活する可能性があるといいます。ポルシェはすでにパナメーラのコンパクト版である、4ドア「パジュン」のプロジェクトを進めており、ラグジュアリー2ドアクーペの計画があっても不思議ではありません。

パワートレインは3.5リットルV型6気筒、及び新開発の4リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載する可能性が高いようです。

ワールドプレミアは2018年頃になりそうです。


.

by gmt1675mm | 2016-11-07 21:42 | PORSCHE | Comments(2)