Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

メルセデス-AMG GT、レース用「GT3」を2016年実戦投入へ

b0221295_229575.jpg
b0221295_2291296.jpg
b0221295_2292675.jpg





メルセデスベンツは11月中旬、メルセデス-AMG GTのレーシングカーの開発計画を発表。2016年シーズンから、『メルセデス-AMG GT3』の車名で、実戦投入を見込む。

現時点では、メルセデス-AMG GT3の詳細は公表されていない。市販車のメルセデス-AMG GTをベースにし、2015年から開発テストを開始する予定。

by gmt1675mm | 2014-11-30 22:10 | MERSEDES BENZ | Comments(0)
2014年 11月 29日

GMT-MASTER 1675/8

b0221295_23344962.jpg

b0221295_23354050.jpg



4桁は、味がありますね!

by gmt1675mm | 2014-11-29 23:36 | ROLEX | Comments(2)
2014年 11月 26日

2015・M2!

b0221295_21463246.jpg




Speculation has picked up in recent weeks on the M2, and we still stand by our trusty future model lineup info which indicates that the M2 will be powered by a new updated N55 engine (N55B30T0) good for approximately 370-380 PS (365-375 HP). The prototypes have been tested with both manual and auto (DCT) transmissions.

M4より、N55B30T0は、50~60psディチューンですね!

by gmt1675mm | 2014-11-26 21:48 | BMW | Comments(0)
2014年 11月 26日

「NISSAN GT-R」2015年モデル

b0221295_21323362.jpg
b0221295_21323981.jpg
b0221295_21324784.jpg




2015年モデルでは、ショックアブソーバーの減衰力特性の変更やECUのチューニングを実施。また、タイヤの材質や構造を見なおして、路面追従性や乗り心地を高めている。ブレーキではパッドとピストン間のシムを形状変更してコントロール性を向上。ステアリングにおいてはダイナミック・ダンパーの設定を最適化し、アイドル時などの振動を低減させた。他にも、エンジンとトランスミッション制御のチューニング及びトランスアクスルやドライブシャフト等の構造上の隙を最適化して、アクセルペダルのオン・オフ時の振動を改善するなど、より上質な乗り味へと進化させた。

また、基準車をベースにGT-R NISMOのテクノロジーを融合させて、専用ホイールやサスを装備した新グレード「Track edition engineered by nismo(トラック エディション エンジニアード バイ ニスモ)」を追加した。

価格は947万7000円~1170万720円。


2008からですから、そろそろ最終ですかね!

by gmt1675mm | 2014-11-26 21:35 | NISSAN | Comments(0)
2014年 11月 24日

F-1 ハミルトン・チャンピオン決定!

b0221295_003244.jpg
b0221295_003899.jpg



最終戦まで縺れ込んだ、F1チャンピオンが、ルイス・ハミルトンが優勝して

決定しました!

V6・1.6LTurbo+モータのハイブリッド!

ハイテクエンジンは、メルセデスが勝利

フェラーリ、ルノーは、エンジンマネジメントが弱かった。

来年からは、HONDAが復帰しますし、ハイブリッドのTOYOTAも復帰して欲しいものです!

by gmt1675mm | 2014-11-24 00:05 | MERSEDES BENZ | Comments(0)
2014年 11月 22日

価格高騰?

b0221295_13523724.jpg



何でまた・・・(笑)^^

by gmt1675mm | 2014-11-22 13:52 | ROLEX | Comments(2)
2014年 11月 22日

16550アイボリー

b0221295_13413423.jpg

b0221295_1338873.jpg



写真は成城、紅葉真っ盛りでした!


EXⅡ・16550アイボリー

今日は、これで!


サブやGMTに比べると地味な時計です。。。

職場でも何も言われません。

by gmt1675mm | 2014-11-22 13:44 | ROLEX | Comments(0)
2014年 11月 22日

911カレラGTS

b0221295_1329717.jpg
b0221295_13291378.jpg
b0221295_1329215.jpg
b0221295_13292735.jpg
b0221295_13293497.jpg
b0221295_13294028.jpg




カレラSとGT3の中間に位置づけられるカレラGTSがデビュー。クーペとカブリオレに後輪駆動モデルと4WDモデルが用意される。ブラックのヘッドランプやセンターロックの20インチ・アルミホイール、社名ロゴなどを採用したほか、インテリアもブラックのアルカンターラやカーボン素材でコーディネートされ、非常にスポーティなイメージに仕立てられている。430PSと440Nmを発揮する3.8リッター・エンジンを搭載し、7速MTと7速PDKが用意されるが、日本市場は7速PDKのみが導入される。

by gmt1675mm | 2014-11-22 13:34 | PORSCHE | Comments(0)
2014年 11月 17日

駅弁@東京駅。。。

b0221295_20524067.jpg
b0221295_20524931.jpg



東京駅の寿司清のお弁当。

今日の夕食です!


時計は、バイオレットサブ!

2週間連続装着。


腰痛が痛々です・・・(泣;)

by gmt1675mm | 2014-11-17 20:56 | ROLEX | Comments(2)
2014年 11月 15日

レクサス RC F

b0221295_2257463.jpg
b0221295_22575390.jpg
b0221295_2258019.jpg
b0221295_2258944.jpg
b0221295_22581776.jpg
b0221295_22582867.jpg




レクサスは、新型スポーツクーペ『RC』の高性能モデル『RC F』を10月23日より発売した。5.0リットル自然吸気のV8エンジンを搭載し、最大出力477ps/7,100rpm。

2UR-GSEのエンジンは、『IS F』に搭載されていたユニットをベースにしているが、シリンダーブロック以外を全て新造とした。これにより、IS Fの最大出力423psから54psものパワーアップ。最大トルクは54.0kgmで、アイシン製の「8-Speed SPDS」トランスミッションを採用し、車両重量は1790kg。

RC Fの価格は、953万円。

by gmt1675mm | 2014-11-15 23:00 | TOYOTA | Comments(0)