人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

東京駅・丸の内口、夜景!

東京駅・丸の内口、夜景!_b0221295_21514841.jpg
東京駅・丸の内口、夜景!_b0221295_21521036.jpg
東京駅・丸の内口、夜景!_b0221295_21522427.jpg
東京駅・丸の内口、夜景!_b0221295_21523758.jpg


今週は、薔薇サブでした!

幾分雰囲気も変わってきて、良いです!

さて、東京駅もライトアップではなく、通常の夜景ですが、綺麗ですね。

写真を撮っている方が多いです!


明日からは、3連休ですが、体調回復に努めます。。。

by gmt1675mm | 2012-10-05 21:56 | TUDOR | Comments(4)
Commented by かず at 2012-10-06 02:27 x
薔薇サブ、とてもいい雰囲気でカッコいいです!

東京駅のライトアップ‥‥私も出張の時に撮ろうと思ってます(笑)
Commented by gmt1675mm at 2012-10-06 12:14
かずさん、こんにちは!

お久しぶりです。
薔薇サブ、良い感じになって来ました。
TE27師匠の公認でもあります。

東京駅、かなり綺麗になりました!
是非いらして下さいませ。
Commented by TE27 at 2012-10-06 12:41 x
東京駅も素晴らしいですが、やっぱり薔薇サブカッコいいです。
アンティークには、良い季節になりますね。
Commented by gmt1675mm at 2012-10-06 14:46
TE27さん、こんにちは!

薔薇サブ良いですね。
涼しくなったので、結局1週間使いっぱなしでした!


<< 16758のブレスについて!      1680/8・黒壺! >>