人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!

久々のオフ!

荒天の中、銀座過門香で、美味しい料理&酒で楽しいひと時を過ごしました!

久々に、集合写真を撮影。

ケンケンさんの無垢無垢が増えています!
デイトナ無垢、ずっしりと重い時計、流石です!

TE27さんの、薔薇サブx2、雷鳥x2、GMTフラべゼx2、皆欲しいですね♪

もじぞうさんの5512MMNATO、良いです!

JAGさんの赤サブブラウンいつ見ても凄いです!

アエロナバルさんの、壮絶ミラーx5、その他色々・・・良いですね~!

私は、GMTx3、サブx2。

時計の話、クルマの話で盛り上がりました!

DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_2349456.jpg

DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23474867.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23475694.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_2348797.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23482054.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23482884.jpg

DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23492083.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23493130.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23494023.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_23494822.jpg
DFC・暑気払いオフ@銀座過門香!_b0221295_2350666.jpg


次回は、ツーリング&ランチオフの予定です!

次回も楽しみです。

皆さん、お疲れさまでした♪

by gmt1675mm | 2011-09-03 23:50 | 童夢風防愛好会 | Comments(10)
Commented by mozizou at 2011-09-04 10:52 x
昨晩は楽しいオフ会、また幹事有難う御座いました。

チューサブMM凄く良い雰囲気で、素晴らしかったです!
やっぱりトンガリ良いですね♪

次回もまた宜しくお願いします。
Commented by TE27 at 2011-09-04 11:05 x
昨晩は、いろいろとありがとうございました。
時計&車談義で、楽しい時間が過ごせました。
チューサブ大好きです。
久しぶりに、皆さんのお宝拝見させて頂いて、感動しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by gmt1675mm at 2011-09-04 14:31
昨日はお疲れさまでした!

サブで、サークルミラー&トンガリ、究極の組み合わせですね。
もじぞうさんの5512MM、いつ見てもため息ものです、流石です♪

次回、また宜しくお願いします!
Commented by gmt1675mm at 2011-09-04 14:35
TE27さん、昨日はお疲れさまでした!

チュー薔薇サブx3本、良かったです。
雷鳥の格好良かったです!

次回、また、宜しくお願いします♪
Commented by アエロナバル at 2011-09-04 18:16 x
昨晩のオフ、幹事お疲れ様でした。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
チュードルのトンガリかっこよかったです。
Commented by タマ at 2011-09-04 20:09 x
ああっ何時もの場所だ

是非参加したい・・・・・・けどm(__)m
Commented by gmt1675mm at 2011-09-04 21:08
アエロナバルさん、こんばんは!
昨日は、暑い中、お疲れさまでした!

本当に楽しい話題で、4時間があっという間でしたね♪

次回、プチ・ツーリングオフ、宜しくお願い致します!
Commented by gmt1675mm at 2011-09-04 21:11
タマさん、こんばんは!

街の復興と、仕事の復興お疲れさまです。。。

落ち着いたら、また、がやがややりましょう♪
Commented by Jag at 2011-09-04 22:19 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

白のクロスの上に並べると
警察か何かの押収物みたいですね(笑)

今日の赤レンガ前は込んでましたね。。。
Commented by gmt1675mm at 2011-09-04 22:36
Jagさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

赤レンガ、行かれたのですね。
私は結局、時間が無くなってしまいまして。。。
また、来年にします。

次回、また宜しくお願い致します。


<< アンティークショップと、ゲリラ豪雨!      Sony Tablet S! >>