人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

Speed-MasterPro 145-0022!

Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_2015853.jpg


今日は、腰痛も治って来たので、

1675Fujituboのリューズの巻上げが硬くなり、アンティークショップに、修理を依頼に!

保証書は持って行きませんでしたが、保障で修理して貰えるとのことに。。。

Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_19562489.jpg
Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_19564055.jpg
Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_19565854.jpg
Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_19571167.jpg

Speed-MasterPro 145-0022!_b0221295_20155248.jpg

そして、店でショーウインドを見ていると、変わった文字盤のスピマス・プロを発見!

マーク2のチャンピオンダイアルが付いた、mark2表示が無い、スピマスプロ。。。

OMEGAは全く詳しくないので、良く分かりませんが。。。。

赤いクロノ針と、ミニッツサークルが気に入りました。

結局、行きも2本。

帰りも2本+修理1本。。。(笑)

by gmt1675mm | 2011-06-25 20:12 | OMEGA | Comments(10)
Commented by タマ at 2011-06-25 21:38 x
そうしてくれないと日本の景気が上向きになりません

どんどん消費してください(^・^)
Commented by gmt1675mm at 2011-06-25 21:57
タマさんとは、桁が違います・・・(笑)

ほんとうは、エルプリ白を買うつもりだったんですが、、、挫折しました。
Commented by TE27 at 2011-06-26 09:20 x
腰痛回復良かったです、あまり無理をなさらずに。
スピマスグランプリーダイヤル購入おめでとうございます。
フジツボメンテナンス良かったですね。
私も、チュードル薔薇サブの風防交換などお願いしてショップに伺ってる時に(遊び心に爆発)フジツボブラックミラー16753をオメガシーマス300と入れ替えてしまいました。
次回うまい楽しい談義企画の時に拝見させてください。
Commented by gmt1675mm at 2011-06-26 09:49
TE27さん、こんにちは!

ありがとう御座います。
腰痛、10日間掛かりました。

シーマス300ですか。
次回、時計拝見させて下さいませ♪
Commented by かず at 2011-06-26 09:50 x
グランプリ・グレーダイアルじゃないですか~(@0@)!
かっこいいー!
GETおめでとうございます(^0^)V



Commented by TE27 at 2011-06-26 10:07 x
すいません。
訂正シーマス300ファーストをGMTフジツボブラックミラー16753にでした。
店長のおかげで持ち出しなし交換ですみました。
Commented by gmt1675mm at 2011-06-26 11:00
かずさん、こんにちは!

ありがとう御座います。
かずさんの、スピマス見ていたら、欲しくなりました。(笑)

ケースが薄くて、フィット感が良いですね!
Commented by gmt1675mm at 2011-06-26 11:01
TE27さん、了解しました!

では、フジツボの集合写真を撮りましょう♪(笑)
Commented at 2011-06-26 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gmt1675mm at 2011-06-26 20:26
**さん、そうですか。

私も、欲しくなりました。。。(笑)


<< 佐藤琢磨、PP@indy!      BMW M3 CRT Ligh... >>