人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage-Watch&Car ♪

gmt1675mm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

モナコ5位の可夢偉、トップチーム入りか!

モナコ5位の可夢偉、トップチーム入りか!_b0221295_22342435.jpg
モナコ5位の可夢偉、トップチーム入りか!_b0221295_22343978.jpg
モナコ5位の可夢偉、トップチーム入りか!_b0221295_22345446.jpg
モナコ5位の可夢偉、トップチーム入りか!_b0221295_2235657.jpg


クルマの性能よりも、ドライバーの能力が試されると言われるモナコGPでは、自身にとってF1での最高位更新となる5位入賞を果たした。
この活躍にトップチームも注目していると言われ、すぐにレッドブルやフェラーリなどのトップチームが可夢偉に触手を伸ばすとF1パドックでもうわさされている。

来年は、トップチームが見えてきましたかね!

楽しみです♪

by gmt1675mm | 2011-06-01 22:37 | F1GP | Comments(2)
Commented by TE27 at 2011-06-03 07:01 x
可夢衣凄いです。
本当に来期の動向が楽しみですね。
東北&東京DFCの合同オフも、今年こそは、何とか参加したいです。
Commented by gmt1675mm at 2011-06-03 22:15
来年は、早いマシンに乗って欲しいですね♪

最近の楽しみは、F1観戦になってます!

DFC、一緒に、ツーリングしましょう♪


<< 紫陽花とDOME!      BMW i8(Vision E... >>